「NiziU」のMIIHI、“まるで白馬に乗ったお姫様”新曲MVオフショットでファンにエール「今月も頑張りましょう」


ガールズグループ「NiziU」のMIIHIが新曲MVのオフショットともに新しい季節へのエールを送った。

 

MIIHIは1日午後、「NiziU」の公式インスタグラムを通じて「4月がスタートしましたね」と呼びかけながら、「Take a pictureを聞いて今月も頑張りましょう」と数枚の写真を掲載した。

公開された写真を見ると、MIIHIが新曲「Take a picture」のMVロケ地となった遊園地のメリーゴーランドの白馬に乗っている姿だ。カメラに向かって可憐な笑みを浮かべる彼女はまさしくお姫様のようだ。一方別のショットでは室内で自撮りをしている様子で、淑やかな大人っぽい表情をしており、ギャップの魅力でポイントを添えた。

さらには「NiziU」のメンバーたちとミラーセルフィーを楽しむ姿が盛り込まれ、9人が思い思いのポーズを取っている。NINAは恥ずかしそうに目を閉じているもののVサインを突き出して印象を残した。

一方、「NiziU」は先月29日にYouTubeで公開された新曲「Take a picture」のMVが3日後となる31日に再生回数1,000万回を記録した。公式SNSなどを通じて記録更新のニュースとともに「『NiziU』とWithU(ファンクラブ名)の大切な思い出をたくさん作りましょう」とメッセージを伝えた。

今月7日には待望の2ndシングル「Take a picture/Poppin’ Shakin」をリリースし、初の両A面楽曲となる活動には数多くの音楽番組への出演が告知されており、文字通りファンたちと多くの思い出を作る予定である。

WOW!Korea提供

2021.04.01

blank