“デビュー101日目”「NiziU」のMIIHI、色感を生かしたセルフメイク姿を公開…キュートなウインクで魅了


ガールズグループ「NiziU」のMIIHIがセルフメイクした日常を公開し、キュートな笑顔でファンを魅了した。

MIIHIは13日午後、「NiziU」の公式インスタグラムを通じて「最近のお気に入りはかわいいシュシュとピスタチオカラーです」としながら、「そして久しぶりにセルフヘアメイクしました」とファンへのメッセージとともに数枚の写真を掲載した。

掲載した写真には、白いハイネックのインンナーの上にグレーのカーディガンを身に着けたMIIHIがカメラに向かって笑顔を浮かべている。「お気に入り」だと投稿に記しているように、手に持ったシュシュで片方の瞳を隠してウインクをしているようなポーズも見られ、フォトジェニックな魅力を発散させている。

セルフメイクでは自身の瑞々しい肌の質感を生かしたナチュラルな仕上がりとなり、優しいツヤのあるリップをはじめにアイシャドウや2色ネイルなど統一された色感にセンスの良さがうかがわれる。

一方、昨日12日に「NiziU」は昨年12月2日のデビューから100日を迎え、ファンたちはハッシュタグなどを用いてSNSを中心に節目の日を祝福し、メンバーたちに激励のコメントが相次いでいる。デビューシングル「Step and a step」のMVはYouTubeでの再生回数が13日午後7時現在で8,580万回を記録しており、引き続き関心を集めている。

「NiziU」は来月7日に両A面2ndシングル「Take a picture / Poppin’ Shakin’」をリリースし、楽曲を通じた活発な活動が期待されている。

WOW!Korea提供

2021.03.13