BTS(防弾少年団)V、完璧なビジュアルとファンへの愛情示す…日本ツイッター検索語の2位に「Let's BTS」

 

VはBTSの象徴となり、全世界を染めている「ボラヘ(紫する)」の創始者として、「虹の最後のインデックスが紫色のように最後まで愛しながら共にしようという意味で作った」と明らかにし、「こんなに大きくなるとは思わなかった」と謙虚な姿を見せた。
それとともに「ARMYは、本当に私のかけがえのない友人のような存在だ。ARMYがいなければならない」として深いファンへの愛情を明らかにして感動を伝えた。

BTSのメンバー同士が本音を交わすコーナーでVは、カールが軽く入ったヘアスタイルに白いシャツとモノチェックベストを着て登場して、ダンディさとラブリーさで注目された。
Vは美しい笑顔を浮かべながらメンバーに愛情を伝える一方、メンバーもまたVが普段から「愛する」という言葉が好きだとして、Vに「愛してる」と叫びながらV本来の愛情深い姿を証明した。

最後にBTSが「Life goes on」のステージを終える頃、Vが片手を上げて「ARMY!」と叫ぶと、暗かった背景に多くのARMYの姿が登場し、BTSの歌に合わせてファンチャントを熱唱しながら映画の一場面のようなエンディングを飾った。
世界のファンは、名画のようなビジュアルで童話のような愛を伝える姿で、映画のようなエンディングを飾ったVのラブリーな姿に熱狂した。
放送後Vの名前が日本のツイッター検索語順位の2位に上がるなど、BTSのメンバーの中で最も高い順位を占めた。また、「WE LOVE YOU KIM TAEHYUNG」と「私たちのテヒョン」は、それぞれのワールドワイドトレンドと韓国のトレンドを飾った。

2021.03.30