smash.に、ついにBTSが登場!BTSオリジナルスペシャル映像をsmash.が制作・独占配信へ。初回配信は初夏を予定。公開に先駆けメンバーからメッセージが到着!

SHOWROOM株式会社は、スマートフォンでの視聴に特化したプロクオリティのバーティカルシアターアプリ「smash.」にて、世界中で旋風を巻き起こしているグローバルスーパースター「BTS」のオリジナルスペシャル映像を制作、独占配信することを発表いたしますコンテンツの独占配信は初夏を予定。

この度、配信に先駆けて、メンバーそれぞれが自身の言葉で、本作品への意気込みを語るティザー映像をsmash.にて初公開しました。今後、BTSはsmash.のイメージキャラクターとして、様々なシーンで活躍する予定です。

ティザー視聴リンク:https://sharesmash.page.link/LKWv

smash.内にて、本日3月30日より無料でBTSティザー映像を公開しております。smash.のアプリをダウンロードし、会員登録をしていただくだけで、どなたでも無料で視聴することが可能です。初夏にスタートするBTSオリジナルバーティカルフィルムで、どのようなコンテンツが初公開されるのか。メンバーから紹介されているので、ぜひご視聴ください。

BTSメンバーからのコメントをティザー映像より一部抜粋してご紹介
ついにsmash.で僕たちBTSが皆さんにお会いできることになりました。あなたのスマホの目の前に、僕たちが現れます。僕たちのスペシャルな映像を楽しみにしていてください。それでは、smash.で会いましょう!

smash.でしか見られない、BTSスペシャル映像とは
この度、smash.での独占配信が決定したBTSスペシャル映像とは、全編縦型にてお届けするsmash.オリジナルコンテンツです。“バーティカルシアター“の名の通り、アーティストと目が合うほどの近距離感と、ハイクオリティな映像を強みとするsmash.とBTSの初の取り組みに乞うご期待!詳細は、後日公開予定。続報をお待ちください。

BTSオリジナルスペシャル映像 概要
配信日:2021年初夏予定
出演:BTS
配信:バーティカルシアターアプリ「smash.」
特設サイト:4月下旬開設予定

(2ページに続く)

2021.03.30

blank