BigHitエンタ”1号歌手”イ・ヒョン、YouTube開設で「BTS」が祝賀メッセージ


韓国大手芸能事務所BigHitエンターテインメントの”1号歌手”イ・ヒョンが、デビュー14年でYouTubeチャンネルを開設した。

イ・ヒョンは去る29日午後8時、初の動画を投稿。YouTubeを通した活発な疎通を予告した。

この動画でイ・ヒョンは「デビュー14年でYouTubeチャンネルを開設することになった。新たな気持ちで挑戦し、これまでとはカラーの異なる姿をお見せしたい」と明かした。

また動画では、同じ事務所に所属する後輩「BTS(防弾少年団)」と「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」の祝福音声も公開された。

突然の祝福にイ・ヒョンは驚きながら「事務所の後輩たちが、YouTubeチャンネルに祝福コメントを寄せてくれた」と紹介。

「BTS」は「イ・ヒョン先輩の公式YouTubeチャンネルがオープンし、祝福しようとやってきました。先輩の様々な姿がたくさん見れますね」とし「ちょっと聞いたのだが、本当にすごいらしい」と期待を示した。また「TOMORROW X TOGETHER」は「BigHitにいなくてはならない存在、イ・ヒョン先輩の公式YouTubeチャンネルオープンを祝福します」とし「機会があれば、僕たちも一度出演したいです。連絡を待ってます」と愛きょうたっぷりにコメントした。

後輩たちの祝福メッセージを聞いたイ・ヒョンは「僕の弟たちです! 」と喜びを爆発。また、ファンに向けて「今後、頻繁にお目にかかります」とメッセージを伝えた。

WOW!Korea提供

2021.03.30