「SEVENTEEN」ホシ、強烈なオーラ…「Spider」


ボーイグループ「SEVENTEEN」のメンバーホシがコンセプトフォトを通じて強烈なオーラを出した。

所属事務所「PLEDISエンターテインメント」は30日午前0時に「SEVENTEEN」公式SNSチャンネルを通じてホシの初ソロミックステープ「Spider」コンセプトフォトを追加公開し、来月2日にホシが見せる音楽とパフォーマンスに対する期待感を一層高めた。

公開された写真でホシはレッドカラーの照明の中クモの巣に絡まったようなポーズを取っていて致命的な雰囲気を出している。次のカットでは幾何学的パターンの衣装を完璧に表現、カリスマ溢れる目線はホシ特有の洗練されて挑戦的なイメージをより強調させる。

「Spider」は「SEVENTEEN」のパフォーマンスチームリーダーとして卓越した力量を見せてきたホシがデビュー後にもっと深くなった音楽的感性とジャンルを自由に行き来する幅広いスペクトラムが加わり、「トレンディーパフォーマー」らしいずば抜けたアーティストとしての姿を見せる予定だ。

3日前に近づいたホシの初ソロミックステープにグローバルファンの期待感が高まっている中、自分だけのアイデンティティで確実な存在感を発散してきた彼が今回の「Spider」を通じて広げる音楽とパフォーマンスに世界的な耳目が集まっている。

「SEVENTEEN」ホシは4月2日の午後6時にiTunes、Spotify、Apple Musicなどのアメリカの有名音源サイトとグローバル音源プラットフォームのSoundCloudを通じて初ソロミックステープ「Spider」を公開する。

WOW!Korea提供

2021.03.30

blank