Big Hitエンターテインメント第1号歌手のイ・ヒョン、再契約締結…14年目の義理


歌手イ・ヒョンと所属事務所Big Hitエンターテインメント(以下 Big Hit)が再契約を締結した。

29日Big Hitエンターテインメントは「長い時間共にし積み重ねた強固な信頼を基本にイ・ヒョンと再契約を締結した。今後もイ・ヒョンがボーカリストとして最高の能力を発揮できるよう全面的にサポートしていく計画だ。今後イ・ヒョンが見せる様々な活動に多くの関心をお願い致します」と明かした。

“Big Hitエンターテインメント1号歌手”として知らされたイ・ヒョンは2007年に初めての専属契約締結、その後14年目のBig Hitエンターテインメントと共にしてきた熱い義理を誇示した。

イ・ヒョンは所属事務所を通じて「2005年の練習生時代からBig Hitエンターテインメントと共にした、その時から今まで僕と会社が皆大人になっていく過程を一緒に経験した。どんなに仲のいい友達でもここまで長い縁を続けることは簡単なことではありません。だからなのか今回の再契約が更に意味深く感じます。 今後Big Hitエンターテインメントが更に素敵な会社となるよう願い、僕もまたその旅の力となれる歌手になります」と再契約の想いを語った。

(2ページに続く)

2021.03.29