BTS(防弾少年団)、メンバーからメンバーへ愛の告白リレー「Let's BTS」

また、ジョングクはRMに対して「RM兄さんのラップをする姿を見て、Big Hitエンターテインメントに入った。私の永遠のリーダーでいてほしい」と告白した。 RMはジミンに対して「天性が利他的な人、自分より他人を先に配慮する人、ステージを輝かせる多岐に及ぶアイドル」とほめた。
ジミンはVについて「私たちの中で一番人間臭さがある人。素直でひたむきでとても良い私の友人」と告白した。続いてVはJ-HOPEに対して「一番善良だ。この人より優しい人は見たことがない。人を配慮するのが身についた人」とほめた。

最後に、J-HOPEはジンに「兄でありながら、序列とか秩序よりチームの雰囲気を全体的に導いていく人。チームを率いるために最も重要な柱だ」と感謝した。
お互いに「伝えたい本音」の最初はJ-HOPEが買って出た。J-HOPEはVに「私たちみんなが君が好き」と述べ、Vはにっこり笑って見る人をほほえませた。Vはジミンに「ジミン、私は君が一番好き」と告白し、ジミンは「私もテヒョンが好き」と答えた。これを見ていたSUGAは「デビュー以後、こんなコーナーは初めてだ」と苦しんだ。

ジミンはSUGAに「『愛してる』と言ってをあげたい」と述べた。これにRMは「みんな愛されないで育ったの?どうしたんだ?」とジョークを言い、ジンは「地上波バラエティの熱い味」と爆笑した。SUGAはRMに「君は最高のリーダーだ」と述べ、SUGAは「普段言えなかった言葉をこうして言うから感無量だ」と明らかにした。

2021.03.30