イ・ジンヒョク(UP10TION)、感覚的なティーザーコンテンツ公開…26の魅力


4月5日にカムバックを控えたイ・ジンヒョクの感覚的な雰囲気のティーザーコンテンツが公開された。

29日の深夜、イ・ジンヒョク公式SNSにMINI ALBUM「[SCENE26]」のDIALOGUEが掲載され、目を引いた。

フィルム写真の形のDIALOGUEには両目を閉じたまま上を見上げるイ・ジンヒョクの姿が込められ、視線をひきつけた。また、「心が弱くて、思春期の少年のように私を押しのけてもびくともしない、既に決まっている目標は君」、「その笑顔は私だけ見えるようにして、ときめきが輝いた場所を見つけた、私がいるところがまさにheaven」というフレーズが一緒に登場して果たしてどのような意味を持つのか興味を引き出した。

以前、シックで都会的な印象のREEL PHOTOと、カジュアルなROLL PHOTOを披露し熱い反応を得たのに続き、DIALOGUEで新しいアルバムに対する期待感を引き上げたイ・ジンヒョクは31日にタイトル曲のミュージックビデオティーザーを披露する。続いてリリックフォト、トラックリスト、ミュージックサムネイルなどを順次オープンしてカムバックに熱気を加える予定だ。

「[SCENE26]」は、内面と外面の両方が一層成熟した26歳のイ・ジンヒョクを感じることができるアルバムだ。 REELとROLLの二つのバージョンで構成され、イ・ジンヒョクの多彩な魅力を込めた。4月5日にオン、オフラインで発売され、イ・ジンヒョクはこの日にカムバックショーケースを通じて、グローバルファンに会う。

WOW!Korea提供

2021.03.30