4月カムバックの歌手イ・ジンヒョク、「SCENE26」コンセプト写真公開…ユニークな雰囲気


韓国のアイドルグループ「UP10TION」のメンバー、イ・ジンヒョクの初コンセプト写真が公開された。

23日イ・ジンヒョクの公式SNSには3rdミニアルバム「SCENE26」のリール写真が掲載された。

公開された写真の中でイ・ジンヒョクは、黒と銀の髪色が混じったグラデーションのアイスグレーヘアースタイルに破格変身しユニークな魅力で視線を惹きつけた。

彼はブラックカラーの衣装とシンプルなアクセサリー、眉スクラッチなどで都会的な雰囲気を完成し、片方の目を手で隠し正面を凝視しつつシックな感じを醸し出している。

リール写真で新アルバムのコンセプトに向けた期待感を一層高めているイ・ジンヒョクは、25日に二番目のコンセプト写真を披露する。これにMVティーザー、TRACK LIST、ミュージックサムネイルなど多様な teasingコンテンツでカムバック熱気を増していく予定だ。

「SCENE26」は昨年の6月に発売された「Splash! 」以降、イ・ジンヒョクが約10か月ぶりに発表する新アルバムだ。これまで各種ドラマと芸能プログラムに出演し目立った活躍を見せてきたことは勿論、20日 に開幕したミュージカル「ON AIR-秘密契約」主人公エロン役を演じるなど多方面で活動中のイ・ジンヒョクが本業の歌手として戻ってくることを予告し熱い関心を受けている。

イ・ジンヒョクの新たな魅力が詰まった「SCENE26」は4月5日オン・オフラインで発売され、イ・ジンヒョクはこの日カムバックショーケースを開きグローバルファンと出会う予定だ。

WOW!Korea提供

2021.03.23

blank