「イベントレポ」キム・ウソク(UP10TION)、スペシャル舞台から感動の手紙まで…初オンタクトファンミーティング盛況のうちに終了

オンタクトファンミーティングのためZOOM機能を通じてグローバルファンとコミュニケーションを取った。ファンたちが見たがっていた姿を大放出した「NiaのWishlist」、ファンが提示したミッションに挑戦する「ウソクCan do it?」のコーナーはファンたちの熱い反応を得た。特に親しい仲の「VICTON」のスンウ、「ATEEZ」のチェ・ジョンホ、「未来少年(MIRAE)」のソン・ドンピョに電話をかけて決まった言葉を聞き出すミッションを完璧に成功し目を引いた。

そのほかにもキム・ウソクはファンたちのため直接手紙を準備しファンへの愛情を見せた。キム・ウソクは「一緒になってからたった一瞬も幸せでなかった瞬間が無い」と「後で今日を思い返した時も笑って思い出したい。愛してます。」と真心が込められた言葉でファンたちに大きい感動を与えた。これに対してファンたちはスクリーンを通じて「ウソクと一緒ならNiaの明日も幸せだよ」とのスローガンを見せてキム・ウソクの手紙に返事をし、「N423」に大事な意味を加えた。

グローバルファンたちの熱い関心と愛の中で初オンタクトファンミーティングを成功的に終わらせたキム・ウソクは、来年放送予定のtvNドラマ「不可殺」への出演を確定させるなど多彩な活動を続けている。

WOW!Korea提供

2021.03.30