<トレンドブログ>オン・ソンウ、Bカットもこんなに素敵…輝くビジュアル


歌手兼俳優のオン・ソンウの多彩な魅力は、グラビアのビハインドカットでも輝きました。

29日、オン・ソンウの所属事務所fantagioが、公式NAVER POSTにファッションマガジン「COSMOPOLITAN KOREA」4月号と共にしたオン・ソンウのグラビアビハインド写真を公開しました。

公開された写真の中には、カジュアルファッションのオン・ソンウが、爽やかな雰囲気を漂わせています。 グラビアのお手本のような素敵なポーズはもちろん、カメラを見て笑顔を浮かべる特級のかわいさまで誇って視線を引き付けます。

何よりオン・ソンウは親環境(環境に優しい)メッセージを収めた今回のグラビアの趣旨を深く理解して、積極的に撮影に臨んだそうです。 特に多様な撮影小道具を見て興味を示してうれしそうな姿を見せたり、小道具を自由に活用するプロフェッショナルな姿は、現場のスタッフを関心させたそうです。 このように気分の良い清涼さで満たされたグラビアビハインドカットとストーリーは、“グラビア職人”オン・ソンウだけのまた違った魅力を十分に感じさせました。

より多くのオン・ソンウのビハインドカットは、fantagioの公式NAVER POST(http://naver.me/5Vem3AK8)で見ることができます。

また、オン・ソンウは現在、映画「チョン家の牧場」(監督キム・ジヒョン)を撮影中です。 「チョン家の牧場」は、30年間一言も言葉を交わさず牛を育てて生きていく、他人以下な兄弟の格別な話を描いた作品です。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.30

blank