【KIM SEJEONG】 2nd Mini Album 「I’m」 発売のお知らせ

ソロアーティストとして前進するキム・セジョンの2枚⽬となるミニアルバム
「WarningFeat. lIlBOIリルボーイ) 」

Official Music Video
https://youtu.be/bMO8svA2dVw

♦2nd MINI ALBUM 「Iʻm」 2021.3.29 Release

シンガーソングライター キム·セジョン、彼⼥が休む⽅法
キム·セジョンは、今回のアルバムを通じて「休み⽅」について語る。
[I'm]はデビュー以降、休む暇なく突っ⾛ってきた⾃⾝を振り返った時に感じた気持ちと考えについて素直に詰め込んだアルバムで、本⼈の想いを込めるためアルバムに収録された全曲の作詞作曲に参加した。
タイトル「Warning」の曲作りをしながら「休んでも⼤丈夫だ」と思ったそう。⼈は誰でも、ある時に限界を感じる瞬間がある。しかし、その時に気づかず⾛り続け、壊れてしまったら、どうすることもできないほど痛むことになる。休むべき時は休んでいこう、休めば次に踏み出す⼀歩が軽くなるだろう。
このようにキム·セジョンは⾃分だけのカラーでʻ慰めʼようとしている。私たちは時に明るく綺麗な⾳楽を聴きながら慰められるではないか。「Warning」が、まさにそんな曲だったらと彼⼥は話す。

感じる全てのことに正直なキム·セジョン
キム·セジョンは今回のアルバムに収録された全曲を⾃作曲で満たした。
毎⽇触り、夜な夜な会話をしていた、⽗がプレゼントしてくれたクマのぬいぐるみ「Teddy Bear」。 暗闇に包まれた散歩道、⽉だけが私を照らす時の⾊とムードを盛り込んだ「Do dum chit」。 明⽇を⽀えてくれる愛する⼈と家でのささやかな⽇常を込めた「Let's go home」。 そして、愛を前に怯える者の悩みを収めた「Maybe I am」まで、⽇常を過ごす
キム·セジョンならではの感想がそのまま込められている。
アーティスト キム·セジョンは⾃由で素直で、愛らしい。これは、今回のアルバムジャケットのコンセプトにも表れている。ʻ私と遊ぼうʻと声をかけるような無邪気な笑顔と気楽で⾃由奔放な姿、そして⾃⾝を振り返った時に⼤切な記憶として残っている⼩物で飾りたてたムードまで、それぞれの異なるキム·セジョンに会うことができる。

キム·セジョンのカラーを込める
曲はもちろん、アルバムのあちこちにʻキム·セジョンのカラーʻが盛り込まれている。
そして、その中でもミュージックビデオで彼⼥の考えとカラーを強烈に感じることができる。
ミュージックビデオでは、ʻSejeong Worldʼを演出する。現実の中の感情をほのめかす空間の本体セジョンと、彼⼥の内⾯に存在する様々なキャラクターのセジョンが登場し、より多様な場⾯が登場する予定だ。また、ミュージックビデオのセットや⾐装に使われたカラーは⼤衆の感情と視覚を刺激するだろう。

[Track.List]
1. Teddy bear
Lyrics by キム・セジョン
Composed by キム・セジョン, イ・ウミン, "collapsedone"
2. Warning
Lyrics by キム・セジョン, lIlBOI
Composed by キム・セジョン, ヒチャン (Coke paris), キム・キサン
3. Do dum chit
Lyrics by キム・セジョン
Composed by キム・セジョン, ヒチャン (Coke paris)
4. Let's go home
Lyrics by キム・セジョン
Composed by キム・セジョン, イ・ウミン, "collapsedone"
5. Maybe I am
Lyrics by キム・セジョン
Composed by キム・セジョン, MIN, BYMORE

 

 

2021.03.29