「SHINee」ミンホ、「ソン・ヒョンジュの簡易駅」に出演…“人見知り”メンバーの義理


グループ「SHINee」のミンホが、「ソン・ヒョンジュの簡易駅」に出演するそうだ。

29日、ミンホが今週進行されるMBCの「ソン・ヒョンジュの簡易駅」の収録に参加することがわかった。

そんな中、ミンホが駅長ソン・ヒョンジュとどんなトークを繰り広げるのか、関心が集まっている。

2人は、芸能界の私的集まりである“人見知り”のメンバーで格別に懇意にしているようだ。 “人見知り”は、ソン・ヒョンジュとミンホの他に俳優のユ・ヘジン、コ・チャンソク、マ・ドンソク、チャン・ヒョク、キム・ソナ、歌手のBoAなどで構成された私的集まりなので、「ソン・ヒョンジュの簡易駅」にどんなメンバーが出演するのか関心を集めたことがある。

“人見知り”のメンバーでは、ユ・ヘジンが序盤に出演して活躍を見せた。 ユ・ヘジンに続き今回はミンホが出演し、ソン・ヒョンジュ、キム・ジュンヒョン、イム・ジヨンと、簡易駅でのヒーリングを継続する見通しだ。 特にミンホは簡易駅でどんな役割を受け持つことになるのか、またどんな活躍を見せるのか期待されている。

ミンホは先月、「SHINee」のカムバック以後、“ハードワーク”の歩みを続けている。 ミンホが属す「SHINee」は、先月22日に約2年6ヶ月ぶりに7thフルアルバム「Don't call me」でカムバックして、韓国内外の音源チャートおよび音楽番組で1位を席巻した。

特にミンホは、SBSの「ジャングルの法則-開拓者たち」から、KBS2TVの「スーパーマンが帰ってきた」まで、活発なバラエティへの出演で注目された。

一方、「ソン・ヒョンジュの簡易駅」は名誉駅員になった芸能人が簡易駅を尋ね歩いて、消える危機に瀕した簡易駅を守って、これを通じて簡易駅の大切さを感じさせるヒーリングバラエティ番組で、韓国で毎週土曜日午後9時50分から放送されている。

WOW!Korea提供

2021.03.29

blank