カムバックD-3「T1419」、「BEFORE SUNRISE Part. 2」コンセプトビデオ公開…好奇心UP


新人ボイグループ「T1419」がニューアルバム「BEFORE SUNRISE Part. 2」のコンセプトフィルムを公開した。

「T1419」は28日0時に公式SNSチャンネルを通して、「BEFORE SUNRISE Part. 2」のコンセプトビデオを公開しながらカムバックを知らせた。

映像の中でメンバーは黒板を背景に登場、冷たい表情とカリスマ溢れる目線で視線を圧倒した。その後、がらんと空いた教室の場面に変わり、映像の雰囲気が急変した。メンバーは戸惑いながら周囲を見回したり意味深い表情で画面を見つめていて、好奇心を刺激した。特に、複数の監視カメラがメンバーを映る姿がクローズアップされて、ニューアルバムのコンセプトに対して様々な推測が続いている。

映像の最後には「EXIT」という文字が登場して、ニューアルバムタイトル曲名を再び強調した。混乱するメンバーの姿と「脱出」を意味するタイトル曲名「EXIT」にはどのような関わりがあるか、ファンの好奇心をもっと高めている。

1月11日に「ASURABALBALTA」でデビューした「T1419」は、同じ日に開催された「グローバルデビューショー」で30万名のオンライン観客を集めた。デビュー曲「ASURABALBALTA」MVは公開直後に3000万ビューを突破して、「完成型新人」の底力を見せた。

一方、「T1419」は29日0時にニューアルバム「BEFORE SUNRISE Part. 2」MVの1次ティーザーを公開する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.03.28

blank