カン・スンユン(WINNER)、「IYAH」の一部を初公開…圧倒的なボーカル


カン・スンユン(WINNER)のソロタイトル曲「IYAH」のサビの一部が初公開され、グローバルファンの反響を呼んでいる。

彼の圧倒的なボーカルと強烈なサウンド、中毒性の強いメロディが聴く人の耳を一気に惹きつけ、感動を届けているからだ。

YGエンターテインメントは28日、公式ブログにカン・スンユンのソロ1stアルバム「PAGE」のタイトル曲「IYAH」のミュージックビデオ第2弾ティーザーをアップ。

映像は悲壮でありながらも、壮大な叙事の始まりを知らせるようなエレキギターの演奏音で始まる。そして、空っぽの客席の大型会場に立ったカン・スンユンの姿は、爆発的な変奏と共に、広い海辺のステージシーンに切り替わる。

一度聴けば、頭の中でグルグル回るメロディとサウンドが圧巻だ。それに、カン・スンユンの訴えかける歌声が、原曲への期待感を最高潮に導いている。

YGエンターテインメントはこの日、カン・スンユンの「PAGE」ポスターを通じて、彼のカムバックが明日に近づいていることを告げた。紫色のカーテンの前で、華やかなソファに座るカン・スンユンのオーラが印象的なポスターだ。「WINNER」のメインボーカルであり、「歌王」という名にふさわしいカン・スンユンのカムバックを予告した。

カン・スンユンが全曲作詞・作曲に参加した「PAGE」の音源は29日午後6時に公開される。そして、この1時間前、NAVER V LIVEで「カウントダウンライブ」を行い、先にファンと会う計画だ。

WOW!Korea提供

2021.03.28

blank