女優イ・ジア、「ペントハウス2」シム・スリョンがナ・エギョになる日を公開…強烈なスモーキー


韓国の女優イ・ジアがSBS人気ドラマ「ペントハウス2」の撮影現場で撮った映像と写真を公開した。

イ・ジアは27日、自身のInstagramストーリーに映像を掲載した。公開された映像でイ・ジアは濃いめのスモーキーメイクで黒のキャップをかぶりカメラを凝視していた。

該当の映像は劇中でナ・エギョとシム・スリョンが互いの衣装を取り換えて着た後、運命が入れ替わった日の姿が映っている。イ・ジアはナ・エギョの姿をしたまま撮影に集中していた。

これに公開された写真はナ・エギョに扮するイ・ジアの姿があった。イ・ジアは扮装している状態にもかかわらず淡く聡明な顔とスレンダーなスタイルが見ている人の目を引く。

一方、26日に放送された「ペントハウス2」では2年前の「シム・スリョン殺人事件」顛末を描いた。2年前シム・スリョンが死亡した日、ナ・エギョとシム・スリョンは服を取り換えた状態であり、結果的に死亡した人物はシム・スリョンではなくナ・エギョであった。この事実を隠すためにナ・エギョとして生きてきたシム・スリョンは前回の放送末尾で、チュ・ダンテ (オム・ギジュン)の家の隠された空間で衝撃的な姿で登場し話題となった。

WOW!Korea提供

2021.03.28