「EXO」BAEK HYUN、4月に軍入隊する可能性?…所属事務所側「正確な日付の通知はまだ受けていない」


「EXO」BAEK HYUNが自分のSNSライブ放送を通じて4月の軍入隊可能性を示唆した中、所属事務所「SMエンターテインメント」は「まだ正確な入隊日付の通知を受けていない」と立場を明かした。

BAEK HYUNは今月26日に自分のSNSライブ放送で4月の入隊可能性を言及し「ソロ3rdミニアルバムの活動は難しい。放送出演はできなそう」と明かした。

BAEK HYUNは「皆さんに3月初めに先に話したほうが良かったのか、それとも後で話したほうが良いのかについて悩んでいた」と「今月末までが入隊をずらせる最後の日だった」と知らせた。

また「まだ来ていない日を今から悲しんで意気消沈させるのが見にくく、心が痛むと思った」と入隊について先に明かさなかった理由を説明した。

これに関連して所属事務所「SMエンターテインメント」はまだBAEK HYUNの正確な入隊日付について通報を受けていないと言い「確定されたらお知らせする」と加えた。

一方、BAEK HYUNは今月30日に3rdミニアルバム「Bambi」を発売する。「Bambi」は同名のタイトル曲「Bambi」をはじめ、多様な雰囲気の6曲が収録されたアルバムだ。

WOW!Korea提供

2021.03.28