「ITZY」ユナ、日常Vlog初公開…グローバルファン攻略に期待感UP


「ITZY」が26日、些細な日常を描いたVlogコンテンツを初公開する。

JYPエンターテイメントは25日、「ITZY」公式SNSにVlog映像の最初の主人公ユナのポスターをアップロードした。これによると、「ITZY」末っ子ユナの日常をのぞいて見ることができる、新しい自主制作映像は26日(金)午後6時「ITZY」 YouTubeチャンネルで単独公開される。

ポスターの中のユナは暖かい春の日差しを浴びて鏡超しに写真を撮って自然な魅力を披露し、見る人々の笑顔を誘った。特にマドレーヌを持った認証ショットを撮って同年代の友人のように遊び心いっぱいの顔を伝え映像本編への期待を集めた。

今回のVlogシリーズはK-POPファンの間で独歩的な存在感を振り切る「第4世代代表ガールズグループ」に位置した彼女たちのステージの下の日常を含んでいて、グローバル視聴者に親近感をプレゼントする予定だ。

「ITZY」は多彩なコンテンツを用意して、国内外のファンたちと疎通してファン心をより一層熱くさせている。 2021年、新しいプロジェクトの一環として、独自の製作映像「[CSI] Codename:Secret 『ITZY』」を通じてバラエティの才能を惜しみなく披露しており、メンバー間のケミストリーが光る「2TZY:Hello 2021」と英語コンテンツ「IT’z PLAYTIME with 『ITZY』」もグローバルファンたちの熱い反応を得ている。

また、最近、毎週金曜日ネイバーNOW(ナウ)で進行する単独ライブショーでは、人気のダンスカバーYouTuberテンカンと「Not Shy」の振り付けを一緒に踊るなど一風変わったコラボを披露して話題を集めた。リーダーのイェジはMnetデジタルスタジオM2「STUDIO CHOOM」の「アーティスト・オブ・ザ・マンス」(Artist Of The Month)の主人公に選ばれてデビュー後初めて挑戦したヒールダンスで「K-POP代表パフォーマー」らしい能力を立証した。

「ITZY」は4月30日に新しいアルバム「GUESS WHO」でカムバックし、ワールドワイドのファンに会いに行く。米国東部時間あたり来月30日0時、韓国時間では午後1時、全世界同時発売する新譜は22日から予約販売を行っている。

WOW!Korea提供

2021.03.27