【公式】「ITZY」、ファンソング「MIDZY」今月20日全世界同時公開…「FAN PARTY LIVE」で初公開


「ITZY」が今月20日にワールドワイドファンのためのファンソング「MIDZY」を全世界に同時発表する。

所属事務所「JYPエンターテインメント」は、14日午前0時、公式SNSチャンネルにサプライズファンソング「MIDZY」の発売案内ポスターを公開し、ホワイトデープレゼントのような知らせを伝えてくれた。ファンへの感謝の気持ちをたっぷり盛り込んで歌った「ITZY」の新曲「MIDZY」は今月20日の午後6時に国内外の音源サイトで確認できる。

「ITZY」の公式ファンダム名「MIDZY」と同名の新曲はイェジ、リア、リュジン 、チェリョン、ユナのメンバー5人の気持ちを盛り込み、その特別さを増した。「チームが存在できる理由はファンたちの厚い信頼のおかげ」といったメッセージを載せ、ファンに対する愛情を歌い、お互いに支え合う力となる「ITZY」と「MIDZY」の関係を美しく表現した歌詞で表現し感動を与えてくれる。

なお、彼女らが「第4世代の代表ガールズグループ」になるまで応援し続けてくれたグローバルファンたちの大きな愛に応えるため「MIDZY」の英語バージョンを同時発売するなど真心をつくした。

特に発売当日の午後4時に開催予定の初「FAN PARTY LIVE」で新曲を公開すると明かし、より注目されている。「MIDZY」の先行公開で更なる喜びを与えてくれる「FAN PARTY LIVE」は公式ファンクラブ1期を対象にNAVER V LIVEで生中継され、世界中のファンと忘れられない思い出を作る場になることで大きな期待をされている。

一方、ITZYは公式ファンクラブを募集中だ。「第4世代の代表ガールズグループ」の堅実な成長を共にする「MIDZY」1期の募集はNAVER V LIVEのファンシップページで3月31日の午後11時59分まで行われる。

WOW!Korea提供

2021.03.14

blank