ASTRO、幻想的なグラビア公開…チャ・ウヌ「髪をこんな明るく染めたのは初めて」

4月にカムバックを控えている人気グループASTROの幻想的なグラビアが公開された。

月間スタイルマガジン「DAZED」は25日、ASTROと共にしたグラビアで彼ら特有の爽やかさや少年美の魅力が盛り込まれたグラビアを公開した。

ASTROはグループとしては勿論のこと、メンバー個人の才能も証明されているスターらしく「DAZED」のグラビアでそれぞれ違った魅力を誇った。自由なロックバンドをコンセプトに行われた今回のグラビアで、ASTROのメンバーはラグジュアリーなスタイリングからカジュアルなスタイルまで完璧に消化し見る人を感嘆させた。

グラビアと同時に行われたインタビューでは、率直な話で注目を集める。まず、チャ・ウヌは「髪をこんな明るく染めたのは初めてです。ASTROのカムバック準備中です」と変身したヘアースタイルについて説明した。 ユン・サナは「撮影現場に来ながら今日はどんな表情とポーズにしようかと想像しました。新しいことに挑戦したくて。とても悩みますがいざカメラの前に立つと体が反射的に動きます」と撮影の感想を話した。ムンビンは「『All Yours』はASTROのすべてをファンに与えるという僕たちの思いを込めました。構成が多彩で、そのうちのタイトル曲は既存の曲よりも強烈でダイナミックなのが魅力です。期待してください」とニューアルバムに対する期待を高めた。

リーダーのジンジンは「『All Yours』はASTROのこれまでの魅力はもちろん、新たな面まで多彩に盛り込んだアルバムです」とニューアルバムについて語った。また、 ラキは「ASTROを通じて新しい出発を知らせます。従来の姿よりもはるかに発展しました」と語り、MJは「今回のアルバムには僕の自作曲が入っています。まだ公開前なのでタイトルなど詳しいことをお話しできませんが、 AROHA(ファンの愛称 )に対する思いを星に例えて歌詞を書きました」と伝えた。

ASTROのグラビアとインタビューは「DAZED」4月号とホームページとインスタグラム、YouTubeなどを通じて確認することができる。

2021.03.25

blank