「ASTRO」チャ・ウヌ&MJ、「All Yours」個人コンセプト・ムードトレーラー公開


アイドルグループ「ASTRO」のメンバーMJとチャ・ウヌが眼差しだけで世界のファンを魅了している。

25日午前0時、「ASTRO」公式SNSチャンネルを通じて、「ASTRO」の2ndフルアルバム「All Yours」のMJとチャ・ウヌの個人コンセプトフォトとムードトレーラーが順次公開された。

メインボーカルらしくマイクを手にしているMJは「My Voice is All Yours」というフレーズでファンの関心を引き、ボールキャップとオールデニムファッションでナチュラルな姿を披露すると同時に、濃いアイメイクと華やかなジャケットで幻想的な雰囲気を漂わせ、ギャップのある魅力まで披露した。

個人コンセプトフォトでチャ・ウヌはおぼろげな眼差しときらめく涙メイクで「My Tear is All Yours」というフレーズを表現し、クマのぬいぐるみを活用して温かみのある印象を与えている。また、「ASTRO」の公式カラーである紫色を背景にグリッター手袋をしたまま神秘的なムードも演出している。

続いて公開されたムードトレーラーで2人は人形やキャンディ、花など様々な小道具を自由自在に活用するのはもちろん、表情の変化を通して魅力をアピールしており、今回のアルバムへの期待を引き上げた。

所属事務所fantagioは「2ndフルアルバム『All Yours』はタイトル通り、“ASTROのすべてを捧げる”という抱負を込めたアルバムだ。メンバーたちは順番に公開された個人ティザーの中のインパクトある文章と象徴的な小道具を通じて、自分が与えたいものを表現した」とし、「コンセプトティザーで事前に見たように、今回のアルバムで披露するASTROのカラフルな変身に多くの関心を持ってほしい」と伝えた。

団体をはじめとする個人ティザーと映像を公開し、世界のファンをときめかせた「ASTRO」は来る4月5日、タイトル曲「ONE」が収録された2ndフルアルバム「All Yours」の発売を控えている。

WOW!Korea提供

2021.03.25

blank