BTS(防弾少年団)、今日(24日)「ユークイズ」で100分編成...“天気も、雰囲気も良かった”

ケーブルチャンネルtvN 「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」(以下、「ユークイズ」)にいよいよBTS(防弾少年団)が登場する。
24日に放送される99回は、熱を帯びた関心の中で予告されたBTSと共にする。どこでも聞くことができなかった「グラミー賞」のビハインドや、笑いがいっぱいの完全体インタビュー、「ユークイズ」だけで見ることができる団体「ユークイズ」タイム、深い話が明かされるメンバー別インタビューなど豊かな見どころが予告されている。本放送を前に知ってみるとさらに面白い「ユークイズとBTS」特集の視聴ポイントを公開する。

▲7人のメンバーに合わせた!スペシャル団体「ユークイズ」タイム
この日の放送では、BTSのために特別に準備されたスペシャル団体「ユークイズ」タイムが繰り広げられる。3ラウンドで行われたスペシャル「ユークイズ」タイムは笑いを担当する見通しだ。ユ・ジェソクは「ユークイズ」タイムが進行される間、「『ユークイズ』だけですることができるゲームだ」と笑いを抑えることができなかった。質問者であるサプライズゲストと共に乗りに乗ったメンバーたちの体当たりの活躍で、現場は熱気が満ちたという。時間が経つにつれて「ユークイズ」に溶け込んだメンバーは、ギャグのセンスも爆発して、ユ・ジェソクやチョン・セホとやり取りするトークリレーを繰り広げたとして注目を集める。

▲青年BTSの「血、汗、涙」率直な対話
また、青年としてのBTSのメンバーが持つ人生の価値観や現在の悩み、情熱と力、今の自分自身を作った過去や練習生時代などを率直に打ち明ける時間も持たれる。ユ・ジェソク、チョ・セホとさらに深みのある会話をするために3つのチームに分かれて行われたインタビューでは、RMとV、J-HOPEとジミンとジョングク、ジンとSUGAがペアを組んでトークを行った。メンバーたちはユ・ジェソクとチョ・セホをひきつけるほど率直な対話を行ったらしく関心が高まっている。

演出を引き受けたキム・ミンソクPDは「BTSが完全体で出演して合法的に『チャギ様』と呼ぶことができるようになった。非常に光栄だ」と述べ、「撮影当日の天候とBTS、そしてMCとのコンビまですべてが良かった。どれほど多彩な感情と表情が行き来したのか、100分にわたって覗き見ることができるだろう」と伝えた。
「ユークイズオン・ザ・ブロック」BTS特集は、24日午後8時40分から韓国で放送される。

2021.03.24

blank