BTS(防弾少年団)、7人が全員一致で「ユークイズ」出演を希望

24日午後8時40分に放送される「ユークイズ・オン・ ザ・ブロック(以下、ユークイズ)」99回は、BTS特集が繰り広げられる。全世界的に大きな愛を受けているBTSのメンバーが「ユークイズ」に単独出演を伝えて大きな関心を集めた。特集放送が1日後に迫った中、テレビの前で本放送視聴を叫ぶ団体スチールとメンバーの出演のきっかけが伝えられて注目を集めているいる。

BTSのメンバーは「ユークイズ」に出演することになった理由を尋ねられて、「7人が全員一致で出たかったバラエティ番組だ」と答えて、具体的な特集名をあげるなど関心の高さを見せた。彼らは開始からたっぷりのオーディオとリアクションで活気に満ちた雰囲気を作り上げたという。ビルボード1位の座に上がったときに感じた素直な気持ちや、2018年に大衆文化芸術賞の団体写真撮影のビハインドまで、知りたかったことを聞いて答えたと伝えられて期待感を高めた。

収録当日、ユ・ジェソクとチョ・セホもまた、緊張してときめく心を隠せなかったという。ユ・ジェソクとチョ・セホとBTSは、収録が進むにつれてますます高揚したやり取りと息の良さを披露した。
そしてユ・ジェソクとチョ・セホはメンバーのトークに感心を示すなど、放送に対する関心を刺激した。何よりメンバーは、「ユークイズ」に完全に溶け込んで真実味のあるトークと純度100%のリアクションでノリのいい姿を見せたという。

2021.03.23

blank