<トレンドブログ>【グラビア】“男たちのワナビー”俳優イ・ドンウク、ぬれた髪でセクシーな魅力


俳優のイ・ドンウクのソフトなカリスマが引き立って見えるグラビアが公開されました。

24日、イ・ドンウクの公式インスタグラムには、マガジン「GQ KOREA」4月号と共にしたイ・ドンウクのグラビア数枚が投稿されました。

公開されたグラビアの中のイ・ドンウクは、ちょっとぬれたような髪の毛をヘアードライヤーで乾かしている姿。 彼は、ハッキリした顔立ちにブラックシャツで、完璧なビジュアルを見せていて視線を集中させます。

続く写真の中のイ・ドンウクは、スリーブレスの衣装で整った健康美あふれるフィジカルを見せるのはもちろん、そっとウェーブのかかったヘアースタイルまで完璧に似合って、男性たちのワナビーらしい姿を誇っています。 普段からイ・ドンウクのヘアースタイルは、多くの男性たちの関心と視線を集めたので、今回のグラビアでは彼のヘアースタイリングに対する情報も得ることができるそうです。

また、この日イ・ドンウクは、ソフトながらもカリスマあふれる表情演技で一気にAカットを作り出したし、撮影小道具であるヘアードライヤーを活用した多様なポーズと余裕があるエティテュードで現場スタッフの賛辞を一身に受けたそうです。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.24

blank