Apeaceヨンウク「UK(ユーケイ)」ソロ第一弾!ミュージックカードデザイン全5種解禁!

Apeace(エーピース)のヨンウクが「UK(ユーケイ)」としてのソロ活動プロジェクト第一弾としてリリースするミュージックカード全5種のイメージが解禁された。また、ミュージックビデオのフルバージョンを3月27日(土)午前10時に公開する。

「UK」としてソロ活動をスタートさせたヨンウク。

「Apeaceの中のヨンウク」とは違った魅力を最大限に発揮していくプロジェクトだ。

その第一弾として「Dark Morning/1200km」をリリースする。「Dark Morning」は作詞・作曲ともにUKが手がけ、現在ファンと直接会うことができない状況を「君がいないDark Morning」と表現し、鬱屈した心情や歯痒さや切なさを等身大で歌った新ジャンルの曲。

また、「1200km」とは東京とソウルの距離であり、これをテーマに聴きやすいポップで真っ直ぐなサウンドで歌い上げる。

そして、今回この特製ミュージックカードのデザイン全5種が解禁となった。

ジャケットスタイルやカジュアルと5種類のUKの魅力が楽しめるものとなっている。

裏面にもちょっとした秘密があるということなので、ぜひ5種類全部手に入れたい。

また、先日ミュージックビデオのティザーが公開され、その世界観が話題となっていたが、このたび3月27日午前10時にフルバージョンがアップされる。

撮影にはUKもアイディアを出したというミュージックビデオ。フルバージョンをぜひチェックしてUKの世界観を感じてほしい。

ホワイトデーイベントではファンらが参加して事前の投票でイベントを盛り上げたり、3月27には「Dark Morning/1200km」予約販売特典会の開催も決定していて、次々とわくわくする話題満載のUK!

ぜひ走り出したUKと一緒に楽しんで頂きたい!

<UK「Dark Morning/1200km」予約販売>

○予約販売日時

2021年3月23日(火)21:00~3月25日(木)23:59まで

※先着販売となります。

○販売URLhttps://apeace.stores.jp

○対象商品

・UKオンラインサイン会特典付き「Dark Morning/1200km」5種セット

価格:10,000円(税込)

○特典会開催日時

2021年3月27日(土)12:00~17:00予定

※詳細ページ

https://www.apeace.jp/posts/news/jmmyhx

(2ページに続く)

2021.03.22

blank