日本人所属 話題の新星KPOPボーイズグループ T1419!超高速カムバックの2ndシングル コンセプトフォトを公開!

今年1月11日に異例の日韓同時デビューを果たし、今KPOPファンの中でも最も熱い注目を集める新星K-POPグループT1419が韓国で3月31日に発売される2nd シングル『BEFORE SUNRISE Part.2』のコンセプトフォトを本日公開した。

T1419はデビュー曲「ASURABALBALTA」でYouTube3000万回再生を突破したモンスター級の大型新人だ。

メンバー9人中、日本人メンバーが4人も在籍する日韓ハイブリッドグループで、国内だけでなく、早くから米国や日本などグローバルな活動を企画している。

1月のデビューから2か月近く韓国の歌番組などで活動を続けていた彼らだが、間髪入れずに2ndシングルを3月31日に発売することを発表しKPOPでも稀にみる“超高速カムバック“として再度注目を集めた。

本日公開されたフォトはメージが異なる2種のコンセプトが用意されている。パステルカラーを基調とした柔らかな印象のコンセプトと、一方は金網をバックにしたダークでワイルドなコンセプトだ。

2枚のコントラストが際立つが、どちらも制服を着用しているという共通点もあり、まだ明らかにされていないリリース内容に様々な推測を呼びそうだ。

来週3月31日のリリースに向けて、本日のフォトティザーの解禁を皮切りに今週より立て続けにビジュアルティザーが公開される予定。

T1419公式SNSを通して、『BEFORE SUNRISE Part.2』のベールが徐々に剥がされていく。

また発売に先駆けてSONY MUSIC SHOPでの『BEFORE SUNRISE Part.2』の販売と購入者限定ビデオコールイベントの実施が決定した。

更にT1419オリジナルの人気バラエティ番組「Daily Us」がSeason2としてカムバックした。

Season2はT1419のメンバーの2泊3日の休暇に密着したドキュメンタリー風の内容になっており、普段のグループ活動では見ることができないメンバーの姿を垣間見ることができる。

「Daily Us Season.2」は毎週月水金に更新される。

躍進を続けるT1419の今後の展開に注目だ!

(2ページに続く)

2021.03.22