「Brave Girls」出身ウニョン、5月に結婚…元メンバーやペ・ユンジョンら祝福


韓国ガールズグループ「Brave Girls」の元メンバー・ウニョンが結婚する。

21日、「Brave Girls」のメンバーだったウニョンは自身のInstagramに「これ以上延ばすことができないので、式は挙げるけど、気が小さい方だから。招待状を渡さないためにも作っていないのに、快く出席すると言ってくれる心がありがたい妹たち」というコメントと映像で結婚の知らせを伝えた。

映像にはウニョンだけでなく、一緒に「Brave Girls」として活動したイェジン、ソア、ヘランなどが映っていた。彼女たちは音楽に合わせて、エアギターを弾きながら、ウニョンの結婚を祝った。

特にヘランは「Brave Girls 1期愛しています、お姉さんたち。練習室から学校に行くとき、お姉さんたちがいってらっしゃいと言って、長い間一緒に過ごしたお姉さんたちとたくさんの感情を共にしたので格別だ」とし、「お母さんのソアお姉さん、お父さんのウンヨンお姉さん、可愛いイェジお姉さん。私はまだあの時のようなのに、時間が本当に早い。愛するリーダー、本当におめでとうございます。ウンヨお姉さんとは知り合ってからもう13年」と伝えた。

イェジンも「永遠のリーダー、ウニョンお姉さん、結婚おめでとう」と記し、同じ映像を掲載するなどウニョンの結婚を心から祝った。

ウニョンの結婚式の知らせに接したペ・ユンジョンもとても驚いたような絵文字をコメントにつけて、「おめでとう」という意を伝えた。

ウニョンは先立って自身のSNSを通じて、結婚準備を伝えた。昨年10月には純白のウエディングドレスを着たウエディング画報を公開しており、どっしりとした新郎の胸に抱かれて幸せな笑みを浮かべている姿を公開し、祝福された。

一方、ウニョンは2011年4月、「Brave Girls」としてデビュー。ソア、イェジン、ユジン、ヘランと共に2016年2月まで「Brave Girls」として活動した。その後、7人組から4人組にメンバー構成に変化を遂げた「Brave Girls」は現在、ミニョン、ユジョン、ウンジ、ユナで活動している。

WOW!Korea提供

2021.03.22

blank