「Brave Girls」、「MUSIC BANK」でIUを抑えて1位に…「チャート逆走、ありがとう」


韓国女性グループ「Brave Girls」が19日に放送された「MUSIC BANK」でIUを抑えて1位に輝いた。

「Brave Girls」は、「私たちが『MUSIC BANK』で初めて1位をいただきました。本当に本当にありがとうございます。チャート逆走をさせてくれた皆さん、心から感謝します。勇敢な兄弟社長もありがとうございます」と感想を述べた。

この日の放送では「SUPER JUNIOR」と「PENTAGON」、Jessiのカムバックステージも披露された。「SUPER JUNIOR」はニューアルバムのタイトル曲「House Party」と「Burn The Floor」をパフォーマンスした。彼ららしいステージと余裕のあるパフォーマンスで、華やかなカムバックステージとなった。

Jessiはパワフルなパフォーマンスでカムバックした。Jessiは力強い音楽からダンサーとの華やかなパフォーマンスまで、見どころ満載だった。

「PENTAGON」は春にピッタリなステージで注目を集めた。爽やかなスタイリングに、リラックスできるパフォーマンスで、「PENTAGON」の新たな魅力をアピールした。

WOW!Korea提供

2021.03.19

blank