2PMジュノ、少し長めのヘアスタイルでよりスイートに…メンバーたちと一緒で嬉しそう

2PMジュノがファンいあいさつした。

ジュノは21日、2PMの公式SNSに「V LIVE撮影場になぜかわいい 仔犬たちがいるんだろうと、見間違いか..?と目をこすってもう一度見たら 2PMだったんです🤦‍♀️」という文と写真を掲載した。

写真には、白いシャツにグレイのベストを着たジュノがジュノのキャラクターであるペンペンを抱いている姿が写っている。少し長めのヘアスタイルがスイートな雰囲気をより強調し、また肌の白さが際立って高貴な雰囲気が漂うジュノは、除隊したばかりとは思えない完璧なビジュアルでファンをときめかせている。

加えてメンバーと一緒の写真は、ジュノがついに本来の場所に帰ってきたことを実感させて感動をいっそう高めている。

ジュノは、20日に軍の代替服務を終えて除隊した。

2021.03.22