チ・チャンウク、ブルーのカーディガンでいっそうさわやかなビジュアル…オンラインファンミでファンとコミュニケーション(動画あり)

俳優チ・チャンウクのオンラインファンミーティングの様子が公開された。

チ・チャンウクの所属事務であるGloriousエンターテインメントは20日、公式SNSに「Last Winter, First Wish 暖かい春を迎えたその時Last Winter, First WishのDJ チ・チャンウクです」という文と共に写真を掲載して動画を公開した。

動画は、白いTシャツに明るいブルーのカーディガンを着たさわやかな雰囲気のチ・チャンウクのあいさつで始まった。チ・チャンウクは、「去年のちょうど今頃、また会いましょうと約束しました。会いたかったです」と話し始めた。各国の言葉であいさつしたチ・チャンウクは「オンラインでのファンミーティングは初めてなので、みなさんがたくさん参加してください」とお願いした。

そしてチ・チャンウクは、ドラマ「都会の男女の恋愛法」のビハインドを話したり、ファンからの悩み相談に心を込めて答えていった。小学生の頃の真っ黒に日焼けした姿を公開したり、豪快な笑いで見る人を楽しませた。

特に、「俳優になってなかったら何をしていたか」という質問に「俳優以外にできることがあるでしょうか?」と反対に質問するなど、ファンと楽しい時間を過ごした。

チ・チャンウクは、2月16日に放送終了したカカオTVオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」でロマンチストのパク・ジェウォン役で視聴者にときめきをプレゼントした。また、2月20日にオンラインライブでファンとコミュニケーションした。

2021.03.20