キム・ヒョンジュン(リダ)、即興ライブで熱唱…”コンサートではもっとしっかりやります”と約束(動画あり)

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)が、済州島での生活を公開した。

キム・ヒョンジュンは17日、YouTubeチャンネルに「Everyday Joong 60回 - 済州 部屋の隅でのコンサート (ft.バーベキュー準備)」というタイトルで動画を公開した。

動画には、前回失敗した豚肉のバーベキューに再びチャレンジしたキム・ヒョンジュンの姿が収められた。しっかりとかまを準備した彼は、「5時間だけ待ってください。今日は特別ゲストがいます」として建物の中に入った。中では、ジェミニバンドのメンバー2人と一緒に即興ライブが行われた。ギターの伴奏に合わせてキム・ヒョンジュンは、「Right about」「君を消していく」「I'm a Million」の3曲を熱唱した。そして「こうして即興で演奏するといいですね」として、「今日は合わない部分もあったけど、コンサートではしっかりやります」として今後に期待させた。

キム・ヒョンジュンは今年1月に放送されたKBS Joyバラエティ「何でも聞いて菩薩」で元彼女との法的攻防をはじめ、「また明るく生きていくことができますか? 」と悩みを打ち明け、注目を浴びた。

2021.03.18

blank