キム・ヒョンジュン(リダ)、愛犬たちと済州島の自然を満喫…”みなさんも、ヒーリングになったら”(動画あり)

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)が、済州島の美しい自然を紹介した。

キム・ヒョンジュンは5日、YouTubeチャンネルに「EverydayJoong 57話 - Healing Joong」というタイトルの動画を公開した。

動画は「今日はアートとマティックに済州島の美しい海とオルム(小火山帯)を見せるために出てきました。みなさんも少しでもヒーリングになったらいいと思います」という文と共に始まった。

キム・ヒョンジュンは、「済州島に来て初めて海を見ます。きれいですね」と感嘆しながら歩いた。また、オルムに登りながら「昔は海のにおいが好きだったのに、今は年を取ったせいか山のにおいの方がいい」、「空気がいいですね。マスクさえはずせたらいいのに」などと語った。

キム・ヒョンジュンは、直接企画した音楽コンテンツ「MUSIC IN KOREA-SEASON1」で好評を得た。

2021.03.06