<トレンドブログ>「OH MY GIRL」スンヒ、破格的なピンクへアに大胆にイメチェン大成功


スンヒが、可愛らしい新ヘアスタイルを公開しました。

今月17日「OH MY GIRL」の公式Instagramには、
「210317 フレンズ 私と一緒に過ごした水曜日の夜♥ 今日も本番死守(リアルタイムで放送を観ること)しましたか?」というコメントとともに、2枚の写真が投稿されました。

公開した写真のスンヒは、強烈なホットピンクかカラーの髪型を公開して、ポーズを決めています。小動物のような可愛らしいビジュアルと華やかな雰囲気が視線を釘付けにしています。

投稿を見たネットユーザーたちは「スンヒちゃん、可愛い」「フレンズ、本番死守!」「華やかな姿でカムバックしたスンヒ」などのエールが寄せられていました。

一方、スンヒは総合編成チャンネル・チャンネルA「フレンズ」でMCとして活躍しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.18