<トレンドブログ>リュ・ジュンヨル、春に呼ぶグラビア公開…シックでクラシックな雰囲気美男子


俳優リュ・ジュンヨルとファッションブランド「ラルフローレン」のグラビアとインタビューが、ファッション誌「marie claire」の4月号に掲載されました。

グラビアでリュ・ジュンヨルは、ラルフローレンのクラシックなスタイルに、カラフルなセーター、帽子などでアクセントをつけ、抜群のファッションセンスを披露しています。
別のグラビアカットでは、ラグビーシャツにチェック柄のパンツ、白のニット、ブラウンのローファーを合わせて、春の訪れを感じさせています。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、リュ・ジュンヨルは「作品を通じて繋がる観客や視聴者が、僕を動かし続ける。
チェ・ドンフン監督の映画『エイリアン』の撮影現場でたくさんの力をもらい、撮影に臨んでいる」と近況を伝えました。

また、「僕を思い浮かべた時に、作品に対する態度が温かい俳優として記憶されたい。年齢に関係なく、いつだって青春のように生きていきたい」という思いも語っていました。

多彩な魅力を披露したリュ・ジュンヨルのより多様なグラビアとインタビューは、「marie claire」の4月号と公式ホームページを通じて楽しむことができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.18

blank