<トレンドブログ>元「2NE1」DARA、制服ショットに視線が集中…37歳とは信じられないビジュアル


DARAが爽やかな制服姿を公開し、注目を集めていました。

本日(18日)、彼女は自身のInstagramに
「グッドモーニング! おはようございます! 私は出勤する!」とコメントを添えて、3枚の写真を投稿しました。

写真でDARAは制服を着てポーズを決めています。DARAは、小顔と優れたスタイルでファンを魅了しています。
また「オンエアのネタバレ! じゃじゃ~ん! 今回は高校生の回想シーンが結構長く出てきて、また制服を着るけど、オ・ヘヨン(DARAが出演したミュージカルの役名)の時とは全く違う感じの制服だよね?」とコメントしており、ハツラツとした魅力を披露します。
今年38歳を迎えるDARAですが、年齢を感じさせない清純な姿が視線を釘付けにしています。

これを見たネットユーザーらは「女神のようです」「制服もよく似合ってますね」などのコメントが寄せられていました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.18