俳優チョン・イル&元「2NE1」DARA、2人の出会いは13年も前!?(動画あり)


チョン・イルと元「2NE1」DARAが13年来の友情を見せた。

今月29日チョン・イルは、自身のYouTubeチャンネル「1DAY1LWOO」にDARAとのコラボレーション映像第2弾を公開した。
13年来の友達である彼女のためにフィリピン料理を準備するチョン・イルの姿と、2人の微笑ましい友情がうかがえる会話が盛り込まれている。

チョン・イルが、DARAのためにがんばって勉強してきたメニューはビーフカルデレータ、海鮮シニガン、ガーリックライスだ。

これにDARAは
「シニガンは私の大好物だ。フィリピン料理でこれがないとご飯を食べなかった」と感激した様子を見せた。
ところが、フィリピンに一度も行ったことのないチョン・イルは、シニガン料理に失敗し、笑いを誘っていた。

また料理途中、2人は13年前の出会いを回想した。彼らはドラマ「美賊イルジメ伝」での共演をきっかけに友達になったそうだ。

DARAは「出会いが対馬で、私たちは孤立していたし、和食のお弁当に飽きてきたころ、私があなたにコチュジャンをくれたでしょう。私たちの始まりはコチュジャンだった」と話し、
チョン・イルは「本当に記憶力がいいね」と相槌を打っていた。

お互いに対する本音を打ち明ける2人の姿は、微笑ましい光景を演出。チョン・イルはDARAが自分の演劇を見に来てくれたことに感謝したと話しながら、
「僕は君が本当に良い人だと思った。義理が本当に最高」と感動した逸話を聞かせたり、
チョン・イルがしたインタビューで唯一の芸能人友達がDARAだと明かしたことについて会話しながら「本当の友達」の一面を見せつけた。

チョン・イルは今回の撮影をしながら、DARAとの本当の友情を確認したとし
「撮影コンセプトがデートなのに、ときめきがない。僕たちは本当に友達なんだね」と話したほか、
これにDARAは「ときめきがあるとしたら、とっくにときめいていたでしょう」と伝え、爆笑が起こっていた。

WOW!Korea提供

 

  • 俳優チョン・イル、お母さんと仲良くツーショット…“マウルバスに乗って”
  • <トレンドブログ>チョン・イル&パク・サンダラ、このときめく組合せは何?(動画あり)
  • <トレンドブログ>俳優チョン・イル、脚を組んでシックな雰囲気
  • 俳優チョン・イル、YouTubeで新年記念の餃子スープ作りを公開!!(動画あり)
  • 2021.01.30