パク・ヒョンシク(ZE:A)、ついに帰ってきた…新しいプロフィール写真で本格的な復帰予告

俳優パク・ヒョンシクが帰ってきた。
パク・ヒョンシクは、ドラマと映画、舞台を行き来して存在感を確認させた俳優だ。どんな作品、どんなキャラクターに会っても、自分なりのカラーで描ききって作品の深さと魅力を高めて一般大衆を引き付けてきた。彼が演じると愛の熱に患う財閥3世も、天才的な記憶力を持つ偽弁護士も、気難しいラブコメの男性主人公も、ひと味違った魅力にあふれた。このため一般大衆はパク・ヒョンシクを「作品ごとに人生キャラクターを更新する俳優」として記憶した。

パク・ヒョンシクは、2019年6月に国防の義務を果たすため、しばらく私たちのそばを離れた。そして2021年1月4日、ついに彼は嬉しい除隊のニュースを伝えた。これと共に新しいプロフィール写真を公開して注目を集めている。

UAAによると、パク・ヒョンシクは1月4日に公式的に除隊し、本格的な復帰を準備している。現在パク・ヒョンシクは、映画、ドラマの区別なく、様々な作品からラブコールを受けて復帰作を検討中だ。加えて、軍入隊前から彼特有の高級なイメージと貴公子のようなビジュアル、親しみやすい好感度で様々な製品の広告モデルとして活躍してきたたため、広告界でもパク・ヒョンシクの除隊に高い関心を見せているという。

パク・ヒョンシクが国防の義務を果たし、さらに成長した魅力的な姿で帰ってきた。2021年1月に新しいプロフィール写真の公開と共に、俳優として旺盛な活躍を予告したパク・ヒョンシク。大衆とマスコミ、業界すべてが注目するパク・ヒョンシク。素敵な男、素敵な俳優として帰ってきたパク・ヒョンシクの2021年が、今から期待と好奇心が高まる。

2021.03.18