キム・サウン、夫婦生活7年目のソンミン(SUPER JUNIOR)とケンカしない理由は?…「大韓外国人」に出演


バラエティ番組「大韓外国人」でミュージカル女優のキム・サウンが、夫のソンミン(SUPER JUNIOR)とケンカをしないことを明らかにした。

17日に電波に乗ったMBC every1「大韓外国人」は、サバイバル番組「ミストロット2」特集で“次世代トロットクィーン”として視聴者の目にとまったジュミ(Jumi)、キム・サウン、ファン・ウリム、ホ・チャンミ、そして“大韓外国人チーム”からアメリカ出身のマリアが出演し、クイズ対決を繰り広げた。

キム・サウンは「SUPER JUNIOR」のソンミンと結婚してから早くも7年目となったと述べた。MCのキム・ヨンマンが「まだ新婚のように過ごしているのか? 」と尋ね、キム・サウンは「そうだ」と答えた。そして彼女は「周りからもとても不思議がられている。私たちはお酒が大好き。お酒を飲むときにおまじないのようなものがある。乾杯をするとき『愛してる』と言いながらチューをする」と甘い夫婦の面貌を見せた。

またキム・サウンは「チューをおまじないのようにしているので、仲良く過ごしているのではと思う。ケンカも決してない」と述べた。これを聞いたキム・ヨンマンは「僕は四半期ごとにケンカするのに」と述べ、同じくMCのパク・ミョンスは信じられないという表情を浮かべ、「状況ごとにケンカする」と述べ笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.03.18

blank