ソンミン(SUPER JUNIOR)&キム・サウン夫婦、結婚7年目の夫婦が仲良く番組をPR…バラエティ「妻の味」に出演


「SUPER JUNIOR」のソンミンの妻で女優のキム・サウンがバラエティ番組「妻の味」のリアルタイム視聴を促した。

キム・サウンは2日、自身のインスタグラムに「YouTubeでも公開したことがない我が家のルームツアー。今夜10時、『妻の味』パジャマを着て、引っ越し祝いの見学に来てください」という文とともに、短い動画を掲載した。

公開された動画の中のキム・サウンは、オレンジ色のキュートな衣装を着て、バスケットボールに変身した姿で、夫のソンミンはBGMのリズムに合わせてキム・サウンの頭をバスケットボールのようにしてふざけている。

結婚7年目の夫婦のラブラブな姿に見ているだけでも微笑ましい笑顔がこぼれ、これを見たネットユーザーたちは「キュートなカップル」、「美しく、かわいい」、「本当にお似合いだ」、「出演おめでとう」などの反応を見せている。

一方、ソンミンとキム・サウン夫婦は2014年に結婚し、2日夜10時に韓国で放送されるTV朝鮮のバラエティ番組「妻の味」に出演予定だ。

WOW!Korea提供

 

  • 【公式】「キスパフォーマンス」ソンミン(SUPER JUNIOR)&キム・サウン、「妻の味」出撃
  • キム・サウン、夫ソンミン(SUPER JUNIOR)とキスパフォーマンスまでしたのに…「ミストロット」完敗
  • IU(アイユー)、出演ナシでも「Love Poem」で4冠王…「AOA」、カン・ダニエル、ソンミン(SUPER JUNIOR)もカムバック
  • ソンミン(SUPER JUNIOR)、新譜「Orgel」が全世界iTunesトップアルバムチャートで1位に
  • 2021.02.02