“新婚”女優イ・ヨニ、一般人の結婚相手を公開することへの考えを明かす…主演映画「新年前夜」が今月韓国で公開


女優のイ・ヨニが「20代を経て30代で結婚した」と口火を切った。

イ・ヨニは2日午前に行われたリモートインタビューで「結婚が今や必須ではなく、選択肢の中のひとつのようだが、私は安定感を抱いている」と、このように明らかにした。

昨年6月、イ・ヨニは一般人の恋人と結婚にゴールインした。しかし夫の職業などのプロフィールが公開されず、関心が高まっていた。

これにイ・ヨニは「私は夫を公開することに未だに慎重だ」とし、「私は公人として演技生活を送ってきた。でも私の家族たちもそうだし、公私を区別することが正しいと思う考えだ」と、自身の思いを明らかにした。

それとともに「私の実姉とカフェに行っても(人々が)私に気付いて、姉が居心地が悪くなる時が多かった。そんな生活を経験してみると、私の家族たちを守らなければと思った。そのため(夫の)公開は少し慎重だ」と述べた。

しかしイ・ヨニは「結婚のために私はむしろ気楽になったようだ。私は安定感を見つけた」と伝えた。

イ・ヨニ主演の映画「新年前夜」(監督:ホン・ジヨン、提供配給:ACEMAKER MOVIEWORKS、製作:SOOFILM)は、さまざまな人物たちの人生を描きながら愛について語る。イ・ヨニは非正規職のジナ役を演じた。今月10日に韓国で公開される。

WOW!Korea提供

 

  • 女優イ・ヨニ、まもなく公開の映画「新年前夜」をPR…ラブリーな指ハートでレジェンド級な清楚さ
  • テギョン(2PM)×イ・ヨニ×イム・ジュファン豪華共演! 「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」2月3日(水)DVD発売&レンタル開始! テギョン、正気を失う!?演じた役の本音を暴露! テギョン(2PM)DVD特典インタビュー映像先行公開!
  • テギョン(2PM)除隊後初主演作!「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」テギョン&イ・ヨニ&イム・ジュファンの直筆サイン入りポラロイド写真など、超レアなグッズが当たる!Twitterキャンペーン実施!
  • 女優イ・ヨニ、年上夫と迎えた結婚後の初誕生日…1歳を重ねても清爽なビジュアル
  • 2021.02.02