YG「TREASURE」、日本デビューアルバム先行公開で爆発的な反応…「BOY」日本語バージョン6日目1位

 

日本メディアの関心も熱い。最近、フジテレビ「ミスターサンデー」と日本テレビ「スッキリ」は、「TREASURE」のオーディション映像から練習生時代、「TREASURE」誕生の過程、グローバルルーキーにそびえ立った現在の活動の様子、メンバーらのインタビューまで、さまざまに紹介し、彼らの日本のデビューに対する期待感を表わした。

日本テレビ「スッキリ」は、「TREASURE」がデビュー以来立てた記録に注目、日本出身メンバーが4人いる点を日本の人気の要因として挙げ、YGの厳しいトレーニングと戦略を通じて、グローバルな競争力を備えただけに彼らは更に成長すると予想した。

「TREASURE」メンバーは、両媒体とのインタビューを通じて「日本のファンの応援のおかげで日本デビューが待ち遠しい」、「私たちの目標は、12人一緒にワールドツアーをすること」と抱負を明らかにした。

3月31日に日本デビューを控えた「TREASURE」は、アルバム収録曲先行公開を皮切りに、12日渋谷109でポップアップストアのオープンなど、デビューのための様々なプロモーションに乗り出している。

WOW!Korea提供

2021.03.17

blank