【トピック】テギョン(2PM)、イケメンすぎるビジュアルで出演ドラマ「ヴィンチェンツォ」をPR


韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのテギョンが、ドラマ「ヴィンチェンツォ」制作発表会のビハインド公開と共に放送をPRして話題になっている。

テギョンは今月12日、所属事務所のSNSに「制作発表会の現場を公開! 土日ドラマ『ヴィンチェンツォ』みんな一緒にリ・ア・タ・イ・視聴」というメッセージと共に写真を掲載。

公開された写真には、前髪をアップした劇中のイケメンインターン弁護士チャン・ジュヌに変身した姿で「ヴィンチェンツォ」のタイトル入りの風船を手に持っており、スーツを着こなして微笑んだイケメンオーラ炸裂で見る人を胸をときめかせている。

また、公式YouTubeチャンネルにも制作発表会のビハインド映像を公開。朝早くから美容室でメイクアップする場面からスタートしており、リラックスしているようでも、どこか落ち着かない様子でスタッフたちとコミュニケーションをしているのがうかがえる。

テギョンは劇中、正反対のキャラクターを演じ分けるために自らヘアスタイルを提案するなど、キャラクターづくりに力を注いでいるという。これからキャラクターをどのように表現していくか期待が高まっている。

WOW!Korea提供

2021.03.15

blank