【トピック】俳優ヒョンビン、ほつれた髪の毛がとてもキュートなメイキング映像が話題


韓国俳優ヒョンビンのメイキングフィルムが公開されて話題になっている

ヒョンビンがモデルを務めている「BODYLUV」は今月10日、公式SNSに「BODYLUVモデルの俳優ヒョンビンさんのメイキングフィルムが公開されました。

家でもBODYLUV製品を愛用くださっているヒョンビンさんのBODYLUV最愛のアイテムは何でしょうか? フル映像を見たい場合は?! BODYLUVプロフィールのリンクをクリックしてください。今すぐ、[スタジオBODYLUV] YouTubeチャンネルでフル映像を確認してください! 」という文と動画を掲載。

公開された動画には、CF撮影中のヒョンビンの姿が見られる。撮影中には眠気が来るほどとてもリラックスした様子のヒョンビンだが、カメラを見ながらモニタリングするときの目つきはとてもシャープで真剣そのもの。ほつれた髪の毛がとてもキュートで思わず笑ってしまうほどに魅力たっぷりの姿を見せている。

ヒョンビンの新しいCMは、今月17日に「BODYLUV」のホームページとInstagramで確認することができる。

WOW!Korea提供

2021.03.15