DARA(元2NE1)、MINZYと”姉妹ツーショット”公開 「久々の共演、幸せ」


韓国ガールズグループ「2NE1」出身のDARA(36)が、元メンバーMINZY(27)との撮影を振り返り、心境を伝えた。

DARAは15日、SNSに「覆面歌王で、うちのMINZYと〜久しぶりに”フェイク末っ子&リアル末っ子”で一緒に番組出演。普段わたしはすごく静かなのに、この日は口数も多くて明るく見えると他の判定団たちが言っていた。わたしもすごく楽しかった! アクリルパーテーションによって距離はあったけど、それでも一緒に出演できて幸せだった〜! 頻繁に(番組に)来てね〜! 」と記し、写真を投稿した。

公開された写真は、DARAとMINZYがMBCバラエティ「覆面歌王」の収録現場で撮影したもの。新型コロナウイルス感染防止のために設置されたアクリルパーテーションを挟んで明るい笑顔をカメラに向け、ファンを喜ばせた。

一方、DARAとMINZYはガールズグループ「2NE1」のメンバーとして共に活動。現在はそれぞれが放送活動と事業などを通して多忙な日々を送っている。

WOW!Korea提供

2021.03.15