DARA(元2NE1)×BOBBY(iKON)、YGの先輩後輩2ショット「可愛くてカッコいい」


DARA(元2NE1)が後輩BOBBY(iKON)を応援した。

DARAは20日、自身のInstagramに「普段から笑ったときの目が最高に可愛くて、ステージでは最高にカッコいいBOBBY〜!  CDありがとう! ヌナ(お姉さんの意味)がとっくに聴いてモニターしていたんだよ〜 イヒッ、iKONのニューアルバムも期待期待! ファイト! #BOBBY#U MAD」というメッセージと共に写真を投稿した。

公開された写真を見ると、BOBBYと会ったDARAがBOBBYのサイン入りソロアルバムを持って、仲良くポーズをとっている。同じ所属事務所の後輩であるBOBBYに心強い応援のメッセージを伝え、微笑ましい雰囲気を漂わせた。

BOBBYは最近、ソロ2ndアルバム「LUCKY MAN」が人気を博しており、3月3日には「iKON」としてカムバックし、新曲「Why Why Why」を公開する。

WOW!Korea提供

2021.02.21