【トピック】俳優チョン・イル&DARA(元2NE1)、2人の始まりは“コチュジャン”だと明かす


韓国俳優チョン・イルと歌手DARA(元2NE1)が13年前の出会いを振り返った。

チョン・イルは先月29日、自身のYouTubeチャンネル「1DAY1LWOO」にDARAとのコラボレーション映像第2弾を公開。

友人DARAのためにフィリピン料理を準備するチョン・イルの姿と、2人の微笑ましい友情がうかがえる会話が盛り込まれている

チョン・イルがDARAのためにがんばって勉強してきたメニューは、ビーフカルデレータ、海鮮シニガン、ガーリックライス。

これに対してDARAは「シニガンは私の大好物。フィリピン料理でこれがないとご飯を食べなかった」と感激した様子を見せた。

ところが、フィリピンに一度も行ったことのないチョン・イルは、シニガン料理に失敗し、笑いを誘っていました。

また料理中、2人は13年前の出会いを回想。ドラマ「美賊イルジメ伝」での共演をきっかけに友達になったという。

DARAは「出会いが対馬で、私たちは孤立していたし、和食のお弁当に飽きてきたころ、私があなたにコチュジャンをくれたでしょう。私たちの始まりはコチュジャンだった」と話し、チョン・イルは「本当に記憶力がいいね」と相槌を打った。

チョン・イルは今回の撮影をしながら、DARAと真の友情を確認したとし、「撮影コンセプトがデートなのに、ときめきがない。僕たちは本当に友達なんだね」と笑いを誘い、DARAも「ときめきがあるとしたら、とっくにときめいていたでしょう」と応じて、爆笑させた。

WOW!Korea提供

  • <トレンドブログ>俳優チョン・イル、ナチュラルな彼氏ショットを公開…見つめられてドキッ
  • 俳優チョン・イル、お母さんと仲良くツーショット…“マウルバスに乗って”
  • <トレンドブログ>チョン・イル&パク・サンダラ、このときめく組合せは何?(動画あり)
  • 「コラム」イ・ミンホとチョン・イルの友情物語が頼もしい!
  • 2021.02.03