「未来少年」、デビュー曲「KILLA」MVティーザー公開…意味深い歌詞に「好奇心UP」


「未来少年」のデビュー曲「KILLA」の新しい世界が公開された。

所属事務所DSPエンターテインメントは14日の午前0時に「未来少年」の公式SNSチャンネルを通して、「KILLA - MRAE 1st Mini Album」のタイトル曲「KILLA」の初MVティーザー映像を公開、グローバルファンから熱い反応を受けた。

公開された「KILLA」MVティーザーでは、「未来少年」メンバーの優れたビジュアル、ドキドキ感を抱いたサウンド、感覚的なCGと映像美が込まれて注目を集めた。また、どこかに走って行くメンバーの姿と一緒に意味深い歌詞がファンの好奇心を高めた。

「未来少年」は17日に「KILLA - MRAE 1st Mini Album」を発売して、全世界に「スーパールーキー」のデビューを知らせた。デビュー1日前の16日0時には、未来少年の新しい姿と「KILLA」のパフォーマンスを込めた2nd MVティーザーを公開する予定で、早くもファンの好奇心が高まっている。

「KILLA - MRAE 1st Mini Album」には、イトル曲「KILLA」を含めて様々な魅力が込まれた6曲が収録される予定だ。特に、カエルとリアンなどの「未来少年」メンバーと「KARD」のBMが曲の作業に参加して期待が集まる。

「未来少年」は常に大衆と一緒に呼吸しながら未来に向かって進むという希望を込めた名前だ。更に、K-POPの新しい未来を提示して、一緒に開いて行くチームになりたいという堂々とした抱負も感じられる。

「未来少年」は以前、華やかなパフォーマンスが込まれたプロフィールフィルムで全世界ファンの熱い関心を受けた。特に、「未来少年」の公式YouTubeとV LIVEチャンネルで公開されたデビューバラエティコンテンツ「WE ARE FUTURE」を通して、強いチームワークと愉快な芸能感で注目を集めた。

一方、「未来少年」は17日に「KILLA - MRAE 1st Mini Album」を公開して、K-POPの新しい未来を提示する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.03.14