ソン・ドンピョ(元X1)、DSP新人未来少年メンバーとして公開…成熟したビジュアル


所属事務所DSPメディアの新人ボーイズグループ未来少年が、メンバーであるソン・ドンピョを公開した。

DSPメディアは5日午前0時、未来少年の公式SNSに未来少年メンバーであるソン・ドンピョのイメージを二枚掲示した。

公開されたイメージにはソン・ドンピョがこれまで見せてこなかった別の姿で全世界のファンの視線を集めた。綺麗な照明の中での深い視線、純白の衣装の中で感じ取れる特別なオーラを発散し格別な期待感を持たせている。

ソン・ドンピョはオーディションサバイバル番組「PRODUCE X 101」で多彩多能な魅力を出し高い認知度と厚いファン層を構築したメンバーだ。 ソン・ドンピョは一層成熟したビジュアルとアップグレードされた実力で再び爆発的な支持を受けるであろうと予想できる。ソン・ドンピョのイメージに続き、プロフィールフィルムはこの日の昼12時に公開される。

未来少年は常に大衆と共に呼吸をし未来に向かってよくなっていこうという希望を込めた名前だ。続いてK-POPの新たな未来を提示し、共に開いていくチームとなりたいという力強い豊富も感じられる。

1日からデビュープロモーションに出る未来少年はメンバー7人を順次公開した後、今月中旬からネイバーVライブとYouTubeチャンネルに自身らのバラエティコンテンツでファンと出会う。総8編の構成でリアリティプログラムを通じて準備された“スーパールーキー”未来少年のデビュー過程と合わせメンバーらの芸能感を生々しくお伝えする展望だ。

一方、本格的なデビューまで秒読み段階に入った未来少年は3月に歴史的なデビュー音源を公開しK-POPの新たな未来を提示する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.02.05