タレント兼CEOキム・ジュンヒ、年下夫と愛情あふれる夫婦の日常…「愛してる」


キム・ジュンヒが夫と一緒に日常の写真を公開した。

13日、タレント兼事業家キム・ジュンヒは夫と一緒にデートを楽しんでいる最中の写真を公開して目をひきつけた。公開された写真の中でキム・ジュンヒは、夫と一緒に幸せな笑顔を見せ、カメラを見つめている。

キム・ジュンヒは「今日はきれいなカフェに立ち寄っておしゃべりして、撮影もして、土曜日の外出をしました」とした。続いてキム・ジュンヒは「新郎とのおしゃべりは時が過ぎるのも分からない。最近は、新たに始めた私たちのビジネスの話から、不動産、株式、インテリア、家具、ファッション、グルメ…一つ終わると、もう一つの始まり、一日中おしゃべりな夫婦」と文を残した。

続いてキム・ジュンヒは「新郎とおしゃべりするのが一番面白い。一日中、あなた! あなた? あなた! 百回呼んでも、うん! うん! 愛しい人! 可愛い! 百回愛らしく答えてくれる、私の新郎」と愛情を伝えた。

キム・ジュンヒは「世界で最も仲良い私の友人、私の家族、私の夫愛してる」と「今日も私たちお疲れ様、私に会って苦労するだけの私の夫、ありがたく、申し訳なく、愛してる。今懸命に働いて、おばあちゃんおじいちゃんなって、私たちが一緒にしたかったことをして、気楽に生きるその日まで! 私達ファイティンしよう! 」と夫に伝えるメッセージを残した。

キム・ジュンヒは昨年5月に年下の事業家の一般男性と結婚して一緒にショッピングモールを運営している。

WOW!Korea提供

2021.03.14